2010年4月6日火曜日

USD-JPY weekly chart (Ichimoku Kinko Hyo)

USD/JPY weekly chart (Ichimoku Kinko Hyo)

ドル円(USD/JPY)は先週の大幅な上昇で

今週はどうなるのか非常に注目されている方も多いと思います。

色々な為替のブログを見てみると

多くの方が週足(Weekly chart)に注目していました。

画像は過去3年分(3years)の週足を表示しています。

テクニカルの指標として一目均衡表(Ichimoku Kinko Hyo)を使用しています。

ご覧のように過去何回か雲を上抜けしようとトライしましたが

上抜けできず反転しています。

丸で囲んだ部分です。

今回も雲に突入し上抜けするのかしないのか注目が高まっています。

もし上に行くなら大幅な上昇が期待されます。

今後どうなるのか注目です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    「FXで勝利の音色を奏でよう♪」の管理人ギター少年です。

    FXで勝利の音色を奏でよう♪
    http://jaguar5150.seesaa.net/

    とても勉強になりました。
    大変有益なサイトと思いまして、
    特に相場分析にての考え方には大変興味深く拝見させていただきました。

    よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

    それではお互いトレード頑張りましょう!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    相互リンクの申しこみありがとうございます。

    リンクを追加いたしました。

    今後もよろしくお願いします。

    返信削除