2010年4月16日金曜日

USD-JPY 92.50

candlestick chart - 2 hours USD-JPY

ドル円(USDJPY)の2時間足チャート(2 hour chart)です。

今週はずっと下がりました。

現在92円台後半です。

いつかはどかんと上がっていくのかもしれませんが、

それがいつになるかは分かりません。

変に先入観持ってしまっているので

最近のトレードは専ら短い時間足を用いたデイトレードです。


こうチャートを見ると92.50がネックライン(Neckline)になっているのかもしれません。

何度か近づいては上昇しています。


4 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです♪
    リンクありがとうございます
    ドル円はなかなか難しい相場になってますよね~
    こういうときはプチプチと
    小さく積み上げるのがいいですネ(笑
    がんばってまいりましょう☆^^

    返信削除
  2. こんにちは。
    プチプチが安全で良いと思います。
    お互い頑張りましょうね。

    返信削除
  3. こんばんわ。
    道を知っていることと実際に歩くことは違う のときです。

    ドル円は難しいですね、私のブログはあまり参考にならないでしょう(笑 

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  4. こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    いえいえ、是非参考にさせてください。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除