2010年4月8日木曜日

Dealings result / USD-JPY

エントリーをアップしたらなるべくその結果も載せてみようと思います。

答え合わせのような感じですね。

昨日載せた分の結果です。

昨日のエントリーの記事はこちら。
USD-JPY Trend line (30 minutes chart)

candlestick chart - 30 minutes USD-JPY

取引結果です。

チャートはドル円(USD/JPY)、30分足(30 minutes chart)です。

最初の黄色い丸がエントリー、

その丸につながれている次の黄色い丸で決済です。

レジスタンスラインががサポートラインにチェンジしたと判断し

サポートに接触したところでロング、


その後、OCO注文の設定にし自動決済です。

指値を決めておいたから良いものの、

その後反転しサポートを割り込んでいますね。

危ないトレードでした。

反転し下がりましたがもともとのサポートに

支えられているような感じになっています。

ご覧のようにレジスタンスラインも

もともとの機能に戻ったような感じですね。



今週ドル円がさらに上がるのかどうなのか

気になっていましたが

着目した週足の雲の上抜けは未だ達成されていません。

今週いまのところは下落していますね。

USD/JPY weekly chart (Ichimoku Kinko Hyo)

ドル円の週足です。

雲の上抜けは達成しそうでしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿