2010年4月3日土曜日

USD-JPY Last week

先週のドル円(USD/JPY)はすごく上昇しました。

チャートは日足です。

赤丸の部分が先週です。

 USD-JPY Daily Chart

もう少し長い時間を表示させたものが下のチャートになります。

 USD-JPY Daily Chart
Bollinger bands

テクニカルとしてボリンジャーバンド2σ(Bollinger bands)を表示させています。

ご覧のように先週は2σのラインにずっと接触していました。

もう折り返すのでは?と思われている方も多いかと思います。

ですが焦りは禁物です。

概ねこのような急上昇時は中間まで戻す ことが多いので


92円の下あたりに指値を決めるのもいいかもしれません。



こんな時一番良いのは他の時間足、

もしくは他の通過ペアでトレードをすることです。

分かりやすい動きをしている通過を
分かりやすい時間軸(足)で整理して

エントリーポイントを見つけることが大切です。



来週もがんばりましょう。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除