2010年9月18日土曜日

Exchange intervention

日本政府の為替介入で一時的かもしれませんが

円安方向へ流れました。

突然だったのでびっくりしました。

その瞬間から買いでのみのエントリーすると決め、

急落が怖いので様子見ながらちょこちょこトレードしました。

結果から言えば1日ずっと保持しておけばかなりの利益をあげれたのですが

リスクがあることは出来ませんでした。



チャートは先週の終わりのものです。

ポンド円60分足。

candlestick chart - 60 minutes chart GBP-JPY



為替介入後上昇し、その水準を維持しています。

今後また円高方向に行くのでしょうが、

今売りのポジションを持つのは勇気が入ります。



下のチャートはちょっと細かく見たもの。

30分足です。

candlestick chart - 30 minutes chart GBP-JPY


来週は買いでも売りでもトレードしていこうと思います。

細かく、慎重に。



頑張りましょう。
Good luck trading everyone.

メイン取引業者:FOREX TRADE (フォレックス・トレード)
取引ツール:iPalmo(アイパルモ)

サブ取引業者:外為オンライン

-- Posted using BlogPress from my iPhone

1 件のコメント:

  1. Boatload O Charts for your bearish delight....
    During the ramp, every time I posted a Boatload O Bear, the market would rally.

    This shall be the litmus test. Please comment.

    http://oahutrading.blogspot.com/

    返信削除