2010年8月29日日曜日

LION FX ? iPhone

明日からの相場が気になります。

さて、ヒロセ通商からA4サイズの封筒が届いたので何かなと思ったら広告でした。

昔ここでも口座開設してたことすらすっかり忘れていました。



 インストール版の取引アプリが出ている模様。

それよりも気になったのは、ここヒロセ通商からもiPhoneアプリが出ている事実。

知りませんでした。

操作画面はアイパルモ似ていますね。

アイパルモは起動が遅かったり、約定画面でフリーズ(というか激重)だったりすることがあるので

こちらの方が動作が安定するようならばこちらに乗り換えるのもありかなと思いました。

いずれにしよ、どこの業者さんでも良いので

iphoneで動作が安定するアプリを出して欲しいです。

またiPad版アプリにも期待しています。


取引頑張りましょう。
Good luck trading everyone.

メイン取引業者:FOREX TRADE (フォレックス・トレード)
取引ツール:iPalmo(アイパルモ)

サブ取引業者:外為オンライン

-- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿