2010年3月9日火曜日

GBP/JPY Profit-taking

本日3度目の更新です。GBP/JPYです。

先ほどから2時間弱経過しました。

かけていたOCO注文において利益が確定しました。

あっさり下がってくれました。

今日は素直なMarketです。

candlestick chart - 1 hour  GBP/JPY

丸で囲んだ部分で利益確定、Profit-takingです。

先ほども触れましたが、

ピンクの矢印の部分、長いひげがtrend lineを突き抜けていることが

若干の不安材料でした。

が、大丈夫でした。

100%確実に勝つなんてありえませんので

より確実性の高いInvestmentを行いたいものです。

1 件のコメント:

  1. I´m glad you like my blog http://timelymarkets.blogspot.com. I see that you are doing a very good job in terms of currencies analysis through candlesticks charts. Your recommendations are very clear, very simple, easily understandable and very precise, which allow an investor to make quick and accurate investment decisions. Congratulations!

    返信削除